TOP

いつでもどこでも読みたい風俗体験談!気軽に読める体験談を集めましたので、どうぞ読んでいってください!

デリヘルのクチコミじゃなくてホテルのクチコミがたくさん書けそうです。

悩ましいのがプレイ時間ですね。いつも悩むんです。最近では地雷の女の子を踏むことはなくなりましたけど、それでもこの子とは合わないなと思ったら60分コースでも長く感じるし、良い子だなと思ったら90分コースでも短く感じるんですよ。このあたりの感覚は男性なら誰も一緒だと思います。だから、願わくば実際に女の子と会ってからプレイ時間を決めたいなって思うんですけどね。そのためにチェンジがあるだろってことなんですけど、時間の無いときにチェンジはなかなかできないですよ。と、まあ戯れ言ですけど、ずっと人妻専門のデリヘルを利用してます。たまに50歳近い女性と会うこともあるので時分でも守備範囲は広いなって思うんですよ。だって実際にプレイしたら良かったってことも多かったし、見た目じゃないのも人妻専門の客には多いんじゃないかな。女はやっぱり愛嬌ですよ。ということで、この数年の間にホテルにはものすごく詳しくなったので、デリヘルのクチコミじゃなくてホテルのクチコミがたくさん書けそうです。


びっしょりになっているのを拭いた

バスタオルを体に巻いて、風俗嬢が出てきてプレイをスタート。ディープキッスからさわさわに移るが、乳首に達するまでの攻めにも敏感に反応してくれる。ほど良い大きさのおっぱいは綺麗なおっぱいで揉み心地抜群だし、乳首の感度は抜群で反応が良くて言うことなし。人妻の大きな声が出ない様に口を塞いでいるところが可愛い。ちょっとインターバルして、フェラチオをしてもらうが、途中でシックスナインになる。敏感に感じながらも休まずに一生懸命にフェラチオをしてくれる。フィニッシュは正常位スマタ。両手を添えてのスマタはとても気持ちがよい。時々ディープキッスや上半身を攻めると、感じてくれているので満足度の高いスマタが味わえる。ほどなくエクスタシーを迎え、連日のザーメン大量放出。あったかーいとデリヘル嬢。両手もお腹もザーメンでびっしょりになっているのを拭いて終了。二人でホテルを出ました。桜が満開で夜のライトアップが綺麗でした。


たまには大勢で行ってみる

会社の近くの繁華街の居酒屋で飲み会・・・男ばっかりでつまらない・・実は合コンのはずだったのですけど、一人の女の子がこれなくなって、代役も見つからずで女の子のほうのテンションも下がって中止に・・延期じゃなくて中止なのが何となく悲しくて、急遽飲み会にしてもみんなのテンションは上がらずですよ。まあそれでも飲もうと言った私も責任を感じてガールズバーでも行く?ってことになって、GB行くならキャバいかない?なんて一人の意見は却下されて、結局4人でGBへ行くことになりました。4人はちょいと多いかななんて思ったので、事前に連絡してみると、お店も暇そうにしてたので、問題なくオッケーということでした、私のいきつけのお店というわけでもないのですけど、何回か利用しているからかろうじて顔を覚えてくれていたみたいで助かりました。みんなに一人ずつ女の子が付くという歓待ぶりというか、客が少なかったのがよかったですね。みんなそれぞれ盛り上がってくれたみたいで、延長というか1セット追加する始末でけっこうな出費になりましたよ。